Point1 集中型学習のススメ

英語の習得には2000時間必要という英語業界の常識。 ご存知ですか?


英語の習得は、メソッドでもなく先生でもなく方法でもない。

究極は、蓄積時間だということ。英語教育業界の常識なんです。


だからこそ従来の英語教育が廃れ、値段が抑えられ時間数が確保できるオンライン英会話やフィリピン留学、そして子供英語業界ではインターナショナルプリスクールが台頭してきました。


英語の習得には、蓄積時間が絶対必要という定理は正しい。ただし、週1回1時間の英語勉強方法は果たして正しいのでしょうか。 私は、脳の言語回路は1時間じゃウォームアップされないと思うんです。


海外に行くと、何時間かたつと英語が突然聞こえる気がしたりしたことはありませんか? それって正しいことなんです。集中して一気に耳を鳴らす、言葉になれる。連続性が英語の学習には効果がある。 


 だからこそ、私たちは『東京から1時間で行けるアメリカ』で、一気に英語に触れる機会を作っています。 毎週1時間のレッスンよりも、アメリカにいるような環境で、英語に触れる。そんな勉強方法を提唱しています。


コツコツやるのと一気にやるのと同じ!忙しい合間を縫って1時間ずつ通うのって大変じゃないですか。だったら、一気にやっちゃおう。一気にやるには、楽しく、尖って、徹底的に!ちょっと変わった英語レッスンを始めよう!


エキセントリックな体験を。Crazyに行こう。


東京から1時間で行けるアメリカ

American World Project

0コメント

  • 1000 / 1000